人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLの大豪邸

我が家のオーナーのお宅へおよばれしました。

なにせ大豪邸!!!
KLの大豪邸_c0189997_1956270.jpg


目の前は私もプレーしたことのある名門ゴルフ場。←ちょっと自慢です( ´艸`)
そう、ゴルフリゾート内にあるのです。
KLの大豪邸_c0189997_19563936.jpg
広いポーチからゴルフ場を望めます。

オーナー(中国人)のご主人はインドネシア人で我が家にもセンスのよいバリニーズ家具が揃っています。
...と、もちろんオーナーのお屋敷もバリ&ジャカルタのインテリア。
KLの大豪邸_c0189997_2075611.jpg
(↑これお部屋じゃありません、廊下です)
KLの大豪邸_c0189997_1958739.jpg
ジャカルタにいる知り合いに電話一本で全てお任せだったそうです。(・・・とオーナーが説明している間私の口は開きっぱなしだったと思います。)

先日バリの町工場で私たちがみてきた家具とはわけがちがいます。

いくつあるかわからないリビングルーム。 メイドさんは4名常駐。
KLの大豪邸_c0189997_19584429.jpg
KLの大豪邸_c0189997_19591862.jpg


TとOが遊ばせていただいた子供部屋。我が家と同じ息子さん2人なのに子供部屋が3つ???
KLの大豪邸_c0189997_2001527.jpg
KLの大豪邸_c0189997_2003843.jpg


メイドさんが子供たちをみててくれている間、オーナーと私はランチ&ティータイム。
KLの大豪邸_c0189997_202866.jpg
KLの大豪邸_c0189997_2014632.jpg

大きすぎてふかふかなソファーの座り方にはじめ戸惑っちゃいましたσ(^_^;)

お話ししている間に数回、2階でTたちと遊んでるはずの次男くん(6歳)から電話があり近況報告。
この家には電話が15台もあり、家が広いのでそれぞれの部屋から電話で会話するのだそう。

私も子供たちがどうしてるのか途中気になるんですが、2階にいる子供たちの物音すら全く聞こえてきません。

やがて2時間はあっという間に過ぎ、子供たちが笑顔でメイドさんとともにおりてきました。
たくさんのおもちゃに囲まれて大満足だったのでしょう。

螺旋階段を下りてくる御坊ちゃまたち・・・笑
KLの大豪邸_c0189997_203311.jpg

KLの大豪邸_c0189997_2034851.jpg


往復ドライバーさんが我が家まで送ってくだいました。

帰宅すると長い夢から覚めたようなおかしな感覚におちいりました。

豪華でありながらとっても落ち着くお屋敷ですが、広すぎて1日過ごすだけで疲れそう。。。
と小市民な私の感想です。

今夜はお持ち帰りになったランチの残りでお夕飯です。笑
by teamamacafe | 2009-06-22 20:08 | クアラルンプール
<< 帰国へ向けて... 父の日 >>