人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのお引っ越し

新年より
こちらに引っ越しました。
http://ameblo.jp/toy-mama/

+++ +++ +++ +++ +++
マレーシア赴任中にホームベーカリーがやってきてパン作りをはじめたことがきっかけで
育児&お料理日記としてはじめて早いもので4年がたちました。
振り返るといろいろな思い出がよみがえるようで、とても懐かしいです。

最近はPCに向かう機会が減ってしまったため、すっかり筆不精になってしまいました。
それでも、子供たちの成長を楽しみに訪問してくださっている遠方にお住まいのお友だち、
普段なかなかお会いすることのできない親戚、お友だちのために、そして育児をとおして成長しつづけたい自分のために、日記はつづけたいので新年より形式をかえることにしました。

携帯からの更新のため、かなり縮小版になりますが今後ともよろしくお願いします。

+2007年当時のブログ+
*t* mama kitchen
by teamamacafe | 2011-01-12 16:53
<< X'masパーティー2... >>